春陽さんのマッサージをするために

雨の日なんか神経痛が出るよね・・・・・
春陽さんもうぐったりです
マッサージしてあげましょう
ヤキモチ太郎の気をそらすための準備です



朝ごはん減らしておいたむね肉
ところどころに仕込みます



ロールケーキの出来上がり



おお〜
栗たんも気分が上がりました
一石二鳥だよ!!!



もうそつなくこなすようになったおやつマット
時間稼ぎにもならなくなり



春陽さんのマッサージどころではなくなってきました
今日お初のロールケーキに試行錯誤



タオルおやつとは勝手が違い
時間かかってる〜



なんて思ってたら・・・・



うまいこと広げだしたよ



さすが栗太郎だよ
ここまで来たらあっという間



10分くらい格闘してましたかね
すると、胸肉のかほりが漂ったか?



むっくり起きた春陽さん
お〜っ
マッサージ効果があったようです
ほんの少しだけど体あったまったみたい


さあ、そろそろママはお出かけの時間ですよ
体が温まった春陽さん
気分が少し上がった栗たん
お留守番よろしく〜



にほんブログ村