電柱

久しぶりにすっきりした青空の栗たん地方
昨晩はびっくりするほど涼しくて
春陽さんにフリースべべを着せたほどです


定番希望の柴っ子2頭とともに生活しているからか
ママも定番がご希望なのですが
このところの気候は定番は通用しなくて
びっくりすることばかり
子供達の健康管理に追われています


ママのぶつぶつが聞こえない栗たんは
素敵な朝散歩にご機嫌です



電信柱が地中に入ってるこの川っぺりの歩道
電磁波に敏感なママは、
住宅密集地内で密閉された空間の電線やトランスの電磁波よりも
電磁波が反射しないこの空間の方が楽な気がします



電柱代わりのこの四角ボックス
近づきたくない気がするのに栗たんカギカギ大好きなポイント
いつも思うけどママが苦手なところ
栗たん好きなカギカギポイントです


通りに沢山立っている電柱
その中でもトランスがくっ付いている電柱がお好みなのよ
ほんと親不孝さんだわ(笑)
ママはくらくらになっちゃうのに


わんこはみんなそうなのかな・・・・・
と独り言



↑かわいい実が毎年なります
でも名前が分からない・・・・・・・



久しぶりの快晴にご機嫌な朝散歩が出来た
栗たんとママでした



にほんブログ村