カユカユのこと

栗たん、今年はず〜っとカユカユが残ってます
若いころの様にシャンプーをしていない
これだけが原因ではない気がしています


預かりっこがいなくなり
突如として始まったカユカユ
ママが代理でカキカキしてあげても
どうにも止まらず


ぜえぜえ言いながら
カミカミ再開
なんてことよくあること
目を離したわずかな時間で出血騒ぎなんてことも・・・・


どうにも今までと様子が違うのです
最近ようやく分かってきた気がします


このところ精神的に落ち着かない
その理由は色々あるみたいですが・・・・・
その一つに加齢


どうにも自分でコントロールができないみたい
今は交感神経が常々高ぶってる感じがします
ちょっとしたことでイライラとなり
その矛先が、よんよのカミカミ
ちょっとしたイライラがパネルの破壊や
落ち着きがなくなる・・・・・


涼しくなってママの朝寝坊が再発したころから
このイライラは悪化してきた気がします
まずは運動と頭を使って疲れて頂こうかな・・・・・
なんて考えているママです
いいアイディアが浮かばない・・・・・・



にほんブログ村