お報せ

2018年11月6日 夜9時過ぎ
春陽さんは息をひきとりました


愛護センターを出ての預かり時代から
春陽さんの事を気にかけて下さいました皆様
本当にありがとうございました



我が家で預かりっことして3年
うちの子として1年
丸4年
享年14歳1カ月(推定)
虹の橋渡ってしまいました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


この日は虫の知らせでしょうか
ママの予定はキャンセルとなり
パパも早い帰宅
この日が春陽さんが旅立つ日ですよと
導かれているかのような出来事ばかりでした
お陰様で
皆で旅立ちを見送ることが出来ました


あと何日も持たないかもと言われてから
3週間、本当によく頑張ってくれました



           生前最後のお写真となってしまいました


パパ、会社出たからもうすぐ帰って来るよ
と伝えると眠っていたのがむっくりと起き
パパの帰りを待っての旅立ちでした
ほんと、最後まで良い子
大好きなパパにもちゃんとお別れをしていきました



土曜日に火葬をしていただきました
この日は雲一つない晴天



無事に火葬をすませ、帰りの車中
気が付くともくもくと雲が・・・・・
雲はふと見ると鳥さんが



まるで
虹の橋の向こうにいる我が家の鳥さん達が迎えにきてくれたかのよう
またふと見ると竜神さんが・・・・
きっと虹の橋の向こうまでお守りくださったのでしょう



この日が来ることはずっと覚悟してたとはいえ
なかなかどうして心の整理がつかず
うまくお伝えできているのかどうか・・・・・
そしてご報せが遅くなりました


春陽さんを気にかけて下さいました皆様
本当にありがとうございました



にほんブログ村