走り納め

久しぶりのプチドライブに行きました



体調面も精神面もあまり本調子ではない栗たん
年末年始、ずっと家にいるパパとママの相手もしなくてはならないし(笑)
せめて精神面だけでもクリアにしようと



落ち葉の絨毯堪能したり



芝生の上を堪能したりと



少しは気晴らしになったようで



良かった


久しぶりに駆けずり回った栗たんを見れました



お家に帰って今年最後のシャンプー



いやいや、かなり抜けましたよ



まだ抜けそうだけどね
でも大分すきりして年が越せそうだね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪


今年一年、つたないブログを読んて下さりありがとうございました
そして何よりの沢山の励ましありがとうございました

来年も皆様にとって素敵な年でありますように
そして
来年もよろしくお願いいたします



にほんブログ村