気をそらすって大事かもね ~ロールケーキ~

ぼちぼち花粉飛んでますかね~
栗たん時折お顔が痒いとお散歩中
早い・・・・・・・

お家に帰ってからは、
疲れたよんよに違和感あり・・・・・
確かに違和感だよね

そんな時には気をそらせば忘れる栗たん
カユカユ持った子なんかに有効だって聞いたことがある

f:id:miyuki1967:20190130112606j:plain:w450

ご飯中はもちろん
ロールケーキを作っているとき

f:id:miyuki1967:20190130112612j:plain:w450

全く違和感忘れてます

f:id:miyuki1967:20190130112620j:plain:w450

冬場は外気と室内の温度差に気を使います
エリカラはすぐにつけると結露します

f:id:miyuki1967:20190130112628j:plain:w450

こんな乾燥している中
栗たんの顔回りは蒸れてるから・・・・・

f:id:miyuki1967:20190130112636j:plain:w450

ご飯&ロールケーキ中は
栗たんにとってとてもとても有意義で楽しい時間

f:id:miyuki1967:20190130112646j:plain:w450

不快なことは思い出さないらしい

f:id:miyuki1967:20190130112651j:plain:w450

不快なことは楽しいことで忘れる
今はご飯とお散歩とロールケーキ

f:id:miyuki1967:20190130112659j:plain:w450

他にも何かないかな・・・・・・・
と考えているママです
出来ればおやつが絡まない方がいいよね(笑)
そう、おやつがあれば何でもこなす栗たんです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村