土曜日は

3月はパパもママも何かと忙しい
週末は栗たんとお出かけではなくのんびりが多い・・・・
毎年、うきうきの桜前線はただ今停滞中なのかな
3人での朝散歩

f:id:miyuki1967:20190325105951j:plain:w450

このとこ深夜徘徊が多い栗たん
いきなり起きてパンティングしていることが多く
ちょっぴり寝不足

f:id:miyuki1967:20190325110107j:plain:w450

金曜日の深夜は3時過ぎまでお付き合い
眠くて、この日の散歩はどこを歩いたかの記憶がない(泣)

f:id:miyuki1967:20190325110122j:plain:w450

この桜の写真、どこだろう・・・・
あっあそこだ~
3枚しかなかった朝散歩の写真
ようやく思い出しました

f:id:miyuki1967:20190325110343j:plain:w450

そんな訳で病院へ
ってそれだけではもちろんないです

f:id:miyuki1967:20190325110347j:plain:w450

病院でも勝手気ままな栗たん・・・・・
シニアになって益々我が物顔

f:id:miyuki1967:20190325110353j:plain:w450

タンパク質の量を少し増やしたママ
増やしても大丈夫かどうか血液検査です
そして・・・・・・
前回(1月)の検査の時にはまだ大丈夫と言われていた心臓のお薬
心臓が悪くてパンティングなのか定かでない感じですが
お試しで服用開始しました

f:id:miyuki1967:20190325111244j:plain:w450

お薬のお陰でなのかはまだはっきりしないけど
この日はまあまあ歩いて、病院で暴れて
お疲れだったのかもしれないけど

f:id:miyuki1967:20190325111253j:plain:w450

ママはぐっすりと眠ることが出来ました
ママが疲れてただけなのかな(笑)

f:id:miyuki1967:20190325111302j:plain:w450

せっかくの夜桜
ピンボケだわ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村