ついでのお散歩でも桜

栗たん地方、今週末は県議会議員選挙です
今まで我慢して、当日に投票所に行っていましたが
かなり空気環境よろしくなく・・・・・

今回は期日前投票で市役所に行くことにしました
期日前だと手続きで書くものがあるのね
知らなかったわ・・・・・
でも、こちらはいつも立ち寄れる場所なので安心して投票できます

病院の帰りに寄りました
なので栗たんも同行

f:id:miyuki1967:20190405112820j:plain:w450

薄暗い中のお散歩ですが、公園内を散策
ここでも桜

f:id:miyuki1967:20190405112827j:plain:w450

もう少しすると栗たんのカユカユ源で一杯になるこの公園
数年間のGWに立ち寄って悪化させてしまったことがありますよ
今のうちに堪能して~

f:id:miyuki1967:20190405112840j:plain:w450

毎度のことながらカギカギ炸裂です

f:id:miyuki1967:20190405112847j:plain:w450

栗たんの上には馬酔木が満開です

f:id:miyuki1967:20190405113041j:plain:w450

すっかり春モードで心ウキウキのママです
栗たんはもうすぐカユカユが始まるかな・・・・・・
GWまであと少し、今から体調整えて乗り切りましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村