シニアあるある ~寂しい反応~

先日夜に宅急便が届きました
秋川牧園からお肉です
これはほぼ栗たんのご飯

以前ならピンポーンで大いばりでおしゃべり
今は聞こえないらしく静かなものです(寂)

f:id:miyuki1967:20190419113115j:plain:w450

リビングで解体していると大抵
なになに、僕の?
と覗きにくるのに
興味なし(寂)

f:id:miyuki1967:20190419113540j:plain:w450

栗たん、これなんだろうね~

f:id:miyuki1967:20190419113701j:plain:w450

でも気づかない・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190419113720j:plain:w450

しばしの時間の経過があってようやく

f:id:miyuki1967:20190419113741j:plain:w450

これ俺のジャン!!!!!
以前なら袋ごとどこかに持っていきそうな勢いだったのにね・・・・
袋に入っているとはいえ

f:id:miyuki1967:20190419113752j:plain:w450

冷たいだろうに
冷凍の袋を永遠に舐めだしました

f:id:miyuki1967:20190419113842j:plain:w450

気づいてくれてちょっとほっとしたよ

こんな日常で少しずつ変化に気が付くママ
ピンポーンは聞こえないらしい
段ボールへの興味も少し減ったらしい
元通りにはならないだろうけど
ご飯への興味しかない栗たん
何か新しい興味が出来るといいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村