深夜の要求・・・・・

昨晩のママ
絶不調で・・・・・・
何と何年振りかで歯茎が腫れた
親知らずか?
一本だけ残っているのよね
早めの就寝

f:id:miyuki1967:20190613102604j:plain:w450

気に入らないお方・・・・・
昨晩のお散歩かなり歩いたんだよ
遊び足りないらしい

f:id:miyuki1967:20190613102951j:plain:w450

ロールケーキで少々お茶を濁し
寝ようよ~

f:id:miyuki1967:20190613103104j:plain:w450

まだ足りないと枕元へ
なだめるもどうにもこうにも遊び足らない

f:id:miyuki1967:20190613103149j:plain:w450

もうないな~い
なんて聞いてない

f:id:miyuki1967:20190613103327j:plain:w450

何のスイッチが入ったのでしょうか(泣)
パンティング~が始まりましたよ
も~~
アロマの時間にする?
とお話してたら今度は

f:id:miyuki1967:20190613103513j:plain:w450

しっこ
くるくる、くるくる

f:id:miyuki1967:20190613103602j:plain:w450

緊急性がない時(何らかの要求の時)のしっこは
くるくる、くるくると回るスピードも回数も多い

f:id:miyuki1967:20190613103727j:plain:w450

ただでさえ安定しないよんよ
そんなスピードで回りだして大丈夫か・・・・
などと心配になるほど

f:id:miyuki1967:20190613103833j:plain:w450

無事にちょろっとしっこ完了
何故か舐める・・・・・・
舐め防止にトイレマットの上にはトイレシートではなく、
使い古しのバスタオルを敷いているんだけど
それを舐める・・・・・・
せっかく弱った腎臓が頑張って濾過したものを再摂取とは!!!!!
と止めにすっ飛ぶ

このすっ飛んでいくママに褒めてもらいたいだけの栗たん
まあ、そう簡単に寝せてくれない栗たんです

新しいバスタオルを敷いている間に
なんと布団の真ん中を占拠
お布団に入れなくなったママです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今日は昨日の夜よりは大分腫れがひきました
何か免疫下がることしました?
日々色んな事に気を使って生活しているというのに
何の仕打ちか~って思っちゃうママ
おっと
このイライラが免疫下げる一因だわ
久々晴れの朝散歩
ご機嫌に過ごしましょう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村