朝んぼとおやつタイム

久しぶりのたんぼ公園

f:id:miyuki1967:20190709093013j:plain:w450

百日紅が沢山咲いてました

f:id:miyuki1967:20190709093157j:plain:w450

この公園は色んな木があるね~と改めて思いました

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝の朝散歩はママと二人散歩

f:id:miyuki1967:20190709093310j:plain:w450

昨日に引き続きちくはぐ歩様でハイスピードのお散歩
ママ的には楽ちんですが
栗たんはどうなんでしょうね

f:id:miyuki1967:20190709093045j:plain:w450

ちぐはぐ歩様はなぜ起きるのかしら?
とあちこち触ってみましたが・・・・・

f:id:miyuki1967:20190708104738j:plain:w450

頭が右に傾くので、
体重が乗る右手に負担がかかっているのかと思いきや
左手がパンパンに浮腫んでいるのか腫れてるのか
素人ママには分からない

f:id:miyuki1967:20190709092948j:plain:w450

以前は上手に使えていた左手もなかなか前に出ない
ってことは右手が痛いのか?
最近は食べ残しがとても多く途中であきらめる・・・・

今週末はまたまた鍼治療
そのあたりじっくり聞いてみたいと思います

今日はママ、患者の会へお出かけです
ご訪問は明日ゆっくりとさせて頂きま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村