ママの不調が続いて

初めに
栗たんと

f:id:miyuki1967:20190729103912j:plain:w450

coco太郎さんは
元気です

f:id:miyuki1967:20190729104003j:plain:w450

ママが見ても、こんな風にリラックスして
寝姿が見れるようになりました
暇~だそうです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

こんなに不調が続くのは珍しい
梅雨以降、大抵不調になるのは分かっているけど
不調なりに日々の生活は何とか成立する

今、成立していないです
何が原因か分かりません。
日々反応する化学物質が増えているママ
原因を考えるのも面倒なほどです

金曜日の午後、会社を早退して爆睡し
土曜日もほぼ爆睡したら
日曜日の午前中だけはややいい感じ
いい感じの時に、やることやって・・・・・・

栗たんのシャンプーをしましたよ
栗たんのシフォンケーキを焼きましたよ
このシフォン、
栗たんの不味いサプリをくるむのに最適ということが判明
卵も卵白中心だしいいのよね
そして、パパ&ママのおやつ、プリンも作りましたよ

午後からまた不調の開始
だんだんと不調も溜まってくる感じ
やれるうちに色々やろう!

酵素で残った梅で梅ジャムも作り
その梅ジャムでなんとシフォンケーキも作りました
これはあまり美味ではなかったけど(笑)
沢山入れたつもりの梅ジャムだけど、
焼いたら梅の香りは消えてしまいました

そして、先日味醂を漉しましたので次の味醂も仕込みました

f:id:miyuki1967:20190729103432j:plain:w450
味醂以外お写真もありません

午前中、かなり動けたので
そのまま突っ切るつもりで色々仕込んじゃったので
頑張りました

しかし、動けるときのママと動けなくなっているときのママ
自分でも同じママとは思えないほどのギャップです

お家にいてもこうだから、ケミカルではなく
電磁波かな・・・・・・
そういえば、土曜日の深夜に三重で地震がありましたね
これなのかな?

今日もまだ不調が続いています
お二人には迷惑がかからないようにと頑張ってます
皆さまへのご訪問も少しずつかもしれません
ごめんなさいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村