おそるおそるだったのですが

何か理由がないと出てこない
引きこもりのcoco太郎

f:id:miyuki1967:20190730103157j:plain:w450

おそるおそる出て来ました
というのが昨日のお話

あまりの引きこもり具合に
昨晩ママの強制的にリビングへ
フリーにしていたのですが
怖かったらしい(泣)

f:id:miyuki1967:20190730103259j:plain:w450

出てきません(笑)
ハウスから出るとハウスの扉が閉まってしまうかも・・・・
だと思います

劇的進歩は見込めないけど
少しずつは進歩しているcoco太郎です
誰も居ないリビングを探検するのは大好きらしく
昨晩は栗たんのおもちゃ箱からおもちゃを拝借
お散歩から帰ったことを察知すると
おもちゃを持ってハウスにインしてました
ちゃっかりしているcoco太郎です

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村