忙しい朝にも癒しタイム

生前の春陽さん
預かりっ子時代の自分のハウスだと主張し

預かりっこのハウスにinすることが・・・・・
それは主張ではなく、前進あるのみではまってしまった
そこが行き止まりだったのですが
昨晩、栗たんがcocoのハウスにinしてました
最近、色んな所にはまるようになりまして(泣)
おなじ状況
coco太郎は、栗たんの事が怖くて仕方がないのですよ~
エリカラを付けた栗たんとcoco太郎が狭いハウスに入っててびっくりでした

そろそろ進入禁止バリアを設けないと危険かな・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

毎度の朝食後のおやつタイム
栗たんはこのおやつタイムの為にお肉抜いてます(笑)

f:id:miyuki1967:20190731111650j:plain:w450

この時間はいくつになっても真剣な表情です

f:id:miyuki1967:20190731111751j:plain:w450

まるで宝物を探しているかのよう
ママ的にかなりの癒しショットです

先日から、栗たんに怖いことばかりされてるcoco太郎
ママが呼べば出てきて
おやつも食べます

f:id:miyuki1967:20190731112431j:plain:w450

毎度このまま首輪をつかみリードをつけたい衝動に駆られる・・・
ググググ~ッと我慢です

f:id:miyuki1967:20190731112123j:plain:w450

先日、目の前でおやつおもちゃを奪われたcoco太郎は
外ではこのおやつタイムを楽しめない様子
ママ、かなり妥協して
今はハウス内でお楽しみです

f:id:miyuki1967:20190731112618j:plain:w450

ガン見の様子が見つかると・・・・

f:id:miyuki1967:20190731112719j:plain:w450

抗議のお顔です(笑)
まだなんでもOKっては言ってくれないcoco太郎ですが
何故?を探るとなかなか楽しい
これもまた癒しタイムです

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村