お留守番はオカメーズのみ

人間様とわんずのお出かけです
お留守番はオカメーズのみ

f:id:miyuki1967:20190830132215j:plain:w450

なんてことはありません
いつもの朝散歩にcoco太郎も同行したということ

f:id:miyuki1967:20190830132321j:plain:w450

しぶしぶ顔の栗たんと
喜び勇んでしっぽがあがってるcoco太郎です
お散歩でしっぽがあがるなんて珍しいことですよ~

f:id:miyuki1967:20190830132536j:plain:w450

いつもは怖がって近づかない栗たんに話しかけてます?

f:id:miyuki1967:20190830132643j:plain:w450

いつもは怖くて全く近寄れないパパの後ろを健気について歩く

f:id:miyuki1967:20190830132736j:plain:w450

普段はお野菜嫌~いっていうのに、食べてみたりして

f:id:miyuki1967:20190830132912j:plain:w450

何だかとっても楽しそうなcoco太郎です

この後、雨が降り出し慌ててご帰宅
帰宅した後土砂降りとなりました
早く帰ってきてよかったわ~

さて、週末はお散歩が出来たら~
ですが・・・・・・
車椅子の栗たんとお散歩の練習です
車椅子はガラガラカラと大きな音が出ます
スーツケースと同じ音がするのよね
きっとcoco太郎は嫌いな音
果たして一緒に散歩出来るのでしょうか・・・・・

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村