2カ月半ぶりの鍼治療

9月末に施術していただいて以来の鍼治療でした
10月の予約日には栗たん入院中でした

f:id:miyuki1967:20191216104102j:plain:w450

往診してくださる東洋医学の先生を探しましたが
なかなか往診の先生は見つからず
ずっと施術していただくことが出来ませんでした

車の中で大暴れする栗たん
その体力との相談だったのですが
今の栗たんが上向く一つの手段として
ポイント高いんじゃないかな・・・・・
と意を決して予約を入れました

f:id:miyuki1967:20191216104128j:plain:w450

10月の予約をキャンセルしてしまい
先生にはご心配をおかけしました

今は何より「気」が足りない!!!!!
補気をメインで考えて下さいました
長年栗たんを診て下さってる先生
入院からここまでの様子を
さささささっと説明しましたが
すぐに今の状態理解してくださいました
やっぱり長く診て頂けていることってこういうことなんですよね
悩む・・・・・・

f:id:miyuki1967:20191216104150j:plain:w450

久しぶりの鍼治療
大人しく受けさせてくれました
というより、なんだか不調気味だったのでしょうか
「気」が足りなかったんですね

久しぶりの施術なので
疲れがどっと出るでしょうから無理させないこと
とアドバイスいただき帰ってきました

病院までの車中はお利口さん
帰りは大暴れ・・・・・・・
かなりお疲れになりました(泣)
でも、鍼治療、回復のきっかけになってくれればいいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村