お休みの日の昼散歩

お休みの日は暖かい昼散歩が定着してきました
平日の朝は起きてすぐは寒いし
あちこち関節がぎこちないし
エンジンかかるの待ってたら遅刻しちゃいそう

f:id:miyuki1967:20191218111950j:plain:w450

夕方はすでに暗くて行きたがらず
なんと面倒くさいとばかり
自宅敷地内で御用を澄ますこともあるくらい
で帰る!ですって(泣)

先日の久しぶりの公園までは無理っぽかったので
近所のいつもの公園まで

f:id:miyuki1967:20191218111742j:plain:w450

気圧も安定しているし
お天気も良いしでご機嫌の様子

f:id:miyuki1967:20191218111819j:plain:w450

小山を登ったり降りたり
沢山歩いてくれました
たまにこ~して遠出(栗たん的に)しないと
どんどん筋力が落ちていくもの・・・・・

f:id:miyuki1967:20191218111904j:plain:w450

だんだんと春陽さんに歩き方が似てきました
何か逆行出来る手段はないものでしょうかね・・・・・
日々色んな事が起きてくるのでなかなかね

楽しそうにお散歩できるのが一番なのかな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村