クリスマスのご馳走のつもりが・・・・・

久しぶりにわんずのお夕飯を豪勢にしてあげようかと
買い物に行きました
例年だと激混みでケーキなど買える気がしないほどなのに
昨日は空いてました
でもパパ&ママ用のケーキは
お好みのケーキ屋さんは長蛇の列でしたので
他のケーキ屋さんにしました(笑)

薬の副作用で食欲増加だったcoco太郎さん
お薬は終了しましたが
ご飯が待ち遠しくて仕方ないようです

f:id:miyuki1967:20191225102415j:plain:w450

何事にも慎重派のcoco太郎さん
手作り食が安心で美味しいものって分かるのに
時間がかかっただけなのかもしれません

腎臓が悪くなってからお魚を食べさせてないな~
とお安くなっていたアジを購入
喜ぶお顔が目に浮かび急いで帰りましたが

何だかさえないお顔の栗たんには普通通りのご飯となりました(泣)
それでも毎度の大興奮は変わりません(笑)

f:id:miyuki1967:20191225102435j:plain:w450

coco太郎さんには予定通りのアジ
初のお魚さんですがどうでしょうか

今まで以上に大興奮でお召し上がりになりました
うんうん、なんでも沢山食べれるようになったね
手作り切り替え完了です

coco太郎さんはいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・