手探りなのですが

いつ何時でも起きている間は何か食べたい栗たん
食べても食べても太らないのは何故ですか?

f:id:miyuki1967:20200114213732j:plain:w450

気圧低下で色んな症状が出るようになった栗たん
とうとう消化器系も気圧に左右されるようになってきた気がします

f:id:miyuki1967:20200107105609j:plain:w450

10月のどん底から這い上がって
少しずつ色んな食材を追加してきましたが
追加しても増えない体重
体の中にどこか不調があるからなのでしょう

f:id:miyuki1967:20200117100146j:plain:w450

腎不全になると
色んな制限が増えてくるので
カロリーを摂取させるのが非常に困難で
毎度頭を悩ませているママ

f:id:miyuki1967:20200117100343j:plain:w450

今回思い切って、炭水化物(お米)を減らしてみることに
少しずつ増やしてきたつもりですが
あまり影響がないのであれば、一旦膵臓や肝臓を労わることも必要なのかも

今日は少し気圧の変動があって
明日は警戒マークが出ています
丁度よいかも

f:id:miyuki1967:20200117101211j:plain:w450

そしてこれからは
気圧によって食事量を調整する必要もなのかも
なんて考えてみました
も~、気圧は一定でお願いしたい
震えている栗たん見ているのは可哀そうだし
考えることや不安で一杯よ

日々、色んな事が追加で起こるのでゆっくり調べる時間がない
やってみて失敗だったら・・・・・
なんて考えるけど
疲れたら休養は必要よね(疲れてるかはわからないけど)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村