抱っこが出来た!

栗たんは一度起きたら寝ない自分で寝ないことは
何度かお知らせしました

この寝ない栗たんを寝かしつけるのは至難の業でした
今は、阿吽の呼吸で大抵寝てくれる
その子、その子に合った寝かしつけ方法はあると思うのですが・・・・

coco太郎に試してみました
ママがじゃなくてパパが

f:id:miyuki1967:20200217104251j:plain:w450

パパは栗たんを寝かしつけるのがとっても上手
きっとcoco太郎にも何かしら良い影響があるはず・・・・

最初は抵抗していたcoco太郎

f:id:miyuki1967:20200217104312j:plain:w450

だんだんと腕の中でおねむに・・・・・

f:id:miyuki1967:20200217104326j:plain:w450

少しは慣れてきたのかな・・・・・
パパとも存分に遊んでくれるとママ少しは楽ちんなんですが・・・・

リビングでママと大興奮で運動会を開催していても
階段を下りてくる気配を察知するだけで緊張モードに突入してしまうcoco太郎
栗たんが眠っている間の運動会
ママとcoco太郎しか知らない時間です
動画でアップしたくともできないという・・・・・

抱っこがOKなら怖くないんじゃん
ちゃんと聞いてみたいと思うママです

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村