リビング改造NOW

週末、リビングを改造
と言ってもテーブルを撤去(押しやった)しただけです
目が見えにくくなり、テーブルの角が危険になってきました
なので撤去です

栗たんハウスの上のカウンターで食事をしようと椅子を購入
置いてみたら

f:id:miyuki1967:20200303110639j:plain:w450

食事台と勘違い
なんとも食いしん坊な栗たんです

ところで昨日、気圧が下がっていたのも手伝って
自力が起きれない事案が発生しました

長い時間格闘してリビング中をジタバタ
今までも何度かありましたが広くなったので
起き上がるのを手助けしてくれるものがなくなってしまったようです

体力消耗して可哀そうでした
そんなわけで

f:id:miyuki1967:20200303111107j:plain:w450

今日から谷間に寝て頂くことに(笑)
昨日帰宅後、何度か試してOKだったもので
無事に立ち上がれますように・・・・・・

日々違うことで不具合が生じる栗たん
リビング改造はエンドレスかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村