なんか変なんですが

栗たん、なんか変なんです
このところ暖かくなって血の巡りが良くなってきたのか
落ち着かないのですよ・・・・・

春は桜が咲いてママの気分も落ち着かないから
一緒なのかしらね・・・・・
「肝」の養生の時期ですよね

そんな感じなのかな・・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日は気圧の変化もやや注意程度
今までだとほぼ寝ている日常
ママが帰宅する頃に起きて入口をガン見しているのが定番

1時間半ほどで目が覚め
歩く、歩く、歩く・・・・・(正確にはうさぎ跳び)
疲れて立寝しているうちに後脚が疲れてお座りして
ゴロンとな(ゴロンできた)

f:id:miyuki1967:20200327115708j:plain:w450

また目が覚めて歩く、歩く、歩く・・・・・
の繰り返し

今まで自力ですんなり起きれなかったことを考えれば
自分の体調に合わせて寝たり起きたりが出来ているから
いい感じなのかしら?

これがほぼ一日中続いた昨日
だんだんと激化してきています
火曜日に血液検査をしていただきました

腎不全になったとき
肝炎?になったとき
貧血になったとき
いずれもその前兆でこんな感じで落ち着かなかったから

先生からのお電話では
炎症を示すCRPが高くなってる以外はとても良い結果だそうで・・・・
でもこの落ち着かない様子は
どこかで炎症していることをママに伝えたいんだよね
って思うんだけどな・・・・・・

嫌な予感のママ
週末から炭水化物と脂質を減らしました
その分、水分少し増やしたから(笑)
お腹が空いてるだけなのかな・・・・・・

何事も起きませんように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村