時間との勝負(笑)

茶夏と二人の時間は時間との勝負
いっつも張り付いている茶夏

キッチンに侵入するのは危険
だってママ集中しすぎて
茶夏が足元に居ること気づかないのよ
踏んづけてしまいそうになる

忙しい朝は

f:id:miyuki1967:20201105142219j:plain:w450

焼いた軟骨を一つと一握りのフード

f:id:miyuki1967:20201105142308j:plain:w450

さあ、ママも頑張る
茶夏も頑張って食べてね!

f:id:miyuki1967:20201105142405j:plain:w450

ママは時間との勝負よ~
今朝、ママがやっつけなくてはいけないものは
熟れすぎてお安くなっていた

f:id:miyuki1967:20201105142447j:plain:w450

茶夏が夢中になっているうちに
カットして冷凍庫へインですよ

f:id:miyuki1967:20201105142439j:plain:w450

定番のペットボトルおやつ
これがないと落ち着かないみたい

f:id:miyuki1967:20201105142443j:plain:w450

食材すべて加熱して与えてましたが
少し生も取り入れてみようと
酵素が沢山のパイナップルを一口
美味だったらしい
パイナップルのおいしさに虜の茶夏
張りつき隊が激化なのです(笑)

今日も元気な茶夏
良いご縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村