明るい時間の夕方散歩

あっという間に11月も今日で終わり
夕方のお散歩はいつも真っ暗です

日曜日、急にドタバタと忙しくなったパパは休日出勤
ママと二人でお留守番でした
たまには明るいうちに夕方散歩しようか!
大喜びでした

川沿いの散歩は最近喜ばなってきたので(猫さんが居ないので)
新たな発見があればいいな~
と川沿いをゆっくり歩きました
と!

f:id:miyuki1967:20201130150914j:plain:w450

カラスさん発見
こうなるとてこでも動かない茶夏
しびれを切らして抱っこで移動です(泣)

f:id:miyuki1967:20201130150951j:plain:w450

そして
季節は冬
カラスさんに似た
オオバンがわんさかやってきてました

f:id:miyuki1967:20201130151006j:plain:w450

も~釘付けです
反対岸だというのに追いかけたいらしく(笑)
ガン見
ママの思惑通り新たなお散歩スポット見つけましたね

f:id:miyuki1967:20201130151018j:plain:w450

日が暮れてくると大きな声で鳴くオオバン
鳴いたらどうなるか、少~し楽しみなママです

最近は、やみくもに猫さんを探すのではなく
どうやらお気に入りの子がいるみたいです
見つけるのが楽しい
見つかるまで大騒ぎの茶夏です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村