正式譲渡

12月26日にトライアルを開始していた茶夏ですが
無事に正式譲渡となりました
お名前が茶夏→はちになりました

f:id:miyuki1967:20210206152107j:plain:w450

お顔が優しくなりましたよね

いぬ親さんが初めて犬と触れ合われたのがななちゃん
そして、ご自分で育てられたくくちゃん
茶夏は3代目で、7と9の間をとって「はち」となりました
ただ、はちでは男の子っぽいということで(笑)
ちゃちと呼ばれているようですよ

はちは、くくちゃんにそっくりなんです
Instagramでくくちゃんにそっくりなはちを見つけてくださったのがご縁です
よく似てるのは容姿だけでなく、性格もみたいで^^
あり余るパワーを持て余すのではないかと心配して
いぬ親会に足を運んでいただいたり
ご自宅で再度お見合いしたりと
何度か触れ合っていただいた上でのトライアルスタートでした

f:id:miyuki1967:20210206152246j:plain:w450

お伺いした際には
今はお空にいるくくちゃんへが愛しくてたまらない様子が
お宅のあちこちに
愛情いっぱいの中で過ごした様子が良く分かりました

お届けの際は
お見合いで1度行ったきりのいぬ親さん宅に
少し離れた駐車場から
すたこらさっさといぬ親さん宅へ
ほぼ引きずられ状態のパパ&ママでした
ここが自分のお家になるのよと分かってたみたいです

f:id:miyuki1967:20210206152143j:plain:w450

そんなわけで全く問題なく
正式譲渡となりました
ママが、何か困ったことはありませんか?
って聞いても
何もありませんっておっしゃるんですよ

スポーツ大好き、アウトドア派なお宅に嫁ぎましたので
ぜえぜえ言いながら預かっていた我が家とは
鍛え方が違います
沢山お散歩してもらっているんでしょうね~

いつも満足げ~
のご様子です
Instagramのリンク貼りたかったのですが・・・・・
できませんでした(泣)
どうすればいいんだっけ?
分かったらお知らせしますね


応援していただきました皆様
ありがとうございました

はち、素敵なお宅に嫁ぎましたね
幸せにね

さあ、甘太郎も続こう!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村