満足げ~なお散歩

昨日は暖かくてお散歩日和
ということでお出かけしました

f:id:miyuki1967:20210212143141j:plain:w450

甘太郎はお正月以来2度目の公園
少しスリムになって(痩せてますって言われたけど)
動きが俊敏になってきた甘太郎

f:id:miyuki1967:20210212143201j:plain:w450

毎日のお散歩で
セミロングリードでの楽しみ方を覚えたからか
本当に楽しそうに歩いてます

f:id:miyuki1967:20210212143237j:plain:w450

前回はほとんど人が居なくて貸し切り状態だった野球場は
今回は半分ほど埋まっていたので遠慮がちに散策です

f:id:miyuki1967:20210212143248j:plain:w450

広~い公園なので
色んなコースがあって
お初のコースでは大興奮でした

f:id:miyuki1967:20210212143332j:plain:w450

この公園は冬場はバーベキューが禁止なので
ママ的には本当に助かります
ゆっくり、のんびり
いつもの散歩量をこなして楽しみました

f:id:miyuki1967:20210212143343j:plain:w450

急に暖かくなったからって
急に運動すると体がびっくりするお年頃
のんびりが良いよね

f:id:miyuki1967:20210212143402j:plain:w450

休憩しながら
のんびりです

f:id:miyuki1967:20210212143428j:plain:w450

途中、サギさん2羽を発見
仲が良いのかは不明(笑)

f:id:miyuki1967:20210212143445j:plain:w450

帰り間際に立ち寄ったこの場所
栗たんが大好きだった場所なんです

甘太郎にもこの好き好き具合が分かるかな~
と寄ってみました
甘太郎も好き好きだっだみたいです

f:id:miyuki1967:20210212143532j:plain:w450

なんとなくとった↑の写真
遠目にみると
栗たんが一緒に走ってるみたいに見えるの

f:id:miyuki1967:20210212143620j:plain:w450

栗たんを探せ!
ってママしか分からないよね(笑)
また暖かい日に日向ぼっこしに来ましょうね

この後、甘太郎
大満足でお昼寝をしたのでした

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村