やきもち

我が家のアジサイ咲きました

f:id:miyuki1967:20210611114655j:plain:w450

近所の公園のアジサイも咲きました

f:id:miyuki1967:20210611114703j:plain:w450

やっぱりお花はいいですね
気分が落ち着く気がします

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

甘太郎の不調以来、朝は輪太郎とは別々のお散歩
暑いのは苦手みたいで
少しのんびり散策なんです

f:id:miyuki1967:20210611114834j:plain:w450

この日、若いキャバリア君に会いました
お名前聞いたのにルイ君だって?
違っていたら本当にごめんなさい

f:id:miyuki1967:20210611114846j:plain:w450

お友達と会っても割とそっけない甘太郎
とりあえずのご挨拶はしても
愛想がないから遊ぶ?みたいなお誘いはなかなかない

f:id:miyuki1967:20210611114941j:plain:w450

ルイ君がママに甘えてくれるので
ラブラブしてたら
急に甘太郎が、
わんと吠えた
ムキムキに応戦することはあったけど
これってやきもちだよね

お初ですよ~
今までどんなに他のわんことママが
ラブラブしても関係な~いのお顔だった甘太郎
超嬉しいやきもちでした
その後は仲直りをして二人でちょこっと遊んだ甘太郎
満足気でした

甘太郎はいぬ親さん募集中です
輪太郎も勿論募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村