そわそわ

お庭に猫さんが来ている事が分かって以来
何故かそわそわしている輪太郎

f:id:miyuki1967:20210928133540j:plain:w450

お庭にいてもいなくてもそわそわしています
今まで全く気にならなかった
TVに写る自分のお顔
何故かと気になるようになって・・・・・

f:id:miyuki1967:20210928133558j:plain:w450

じ~っと眺めています

保護犬あるあるの一人にしないで~の後追いストーキング
何故か執拗にストーキング状態です

f:id:miyuki1967:20210928133617j:plain:w450

でもそれは室内のみ
お外に行けば僕流のお散歩で
今度はママが振り回される(笑)

甘太郎が卒業して以来、ほぼママがお散歩しているので
阿吽の呼吸みたいなお散歩ですが
それでもリードコントロール不能なこともあって
なかなかハードなお散歩です

それがここにきて強化されていて
もしかしてだけど
輪太郎はやきもちさんなのかもしれないですね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
一人っ子希望みたいで~す
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村