お客様

少し前から輪太郎の白髪が気になって
マッサージを始めています

f:id:miyuki1967:20211022153233j:plain:w450

普段抱っこしたり
触ったりするのは拒否はしないけど
あまり好きではない

f:id:miyuki1967:20211022153254j:plain:w450

白髪の部分がど~にも気になって
白髪よ消えろ~
って言いながら(笑)

f:id:miyuki1967:20211022153328j:plain:w450

マッサージだけは心地よいらしく
やめると催促してくるのですが
昨日の夜は
それどころではなく
マッサージなんてどうでもいい輪太郎

f:id:miyuki1967:20211022153345j:plain:w450

そ~だよね

f:id:miyuki1967:20211022153359j:plain:w450

昨日の夜に到着のお客様
三泊四日でご滞在です

f:id:miyuki1967:20211022153414j:plain:w450

ここたにしてみたら
里帰りで
預かり時代と何ら変わることなく生活していますが

f:id:miyuki1967:20211022153422j:plain:w450

輪太郎はリビングで2頭生活はお初の事
しかも前回ここたが遊びに来た時には
「おい、こら、お前は誰だ!!!!!!!」
と劇怒りで強制退去(泣)

f:id:miyuki1967:20211022153438j:plain:w450

昨夜から全く落ち着きがありません
今回もここた到着時にはママ不在でしたが
相当ご立腹だったようで
お預かり&ハウス設置に立ち会ったパパはぐったりでした

f:id:miyuki1967:20211022153501j:plain:w450

今は二人とも落ち着いています
しばらく輪太郎はお勉強タイムです
仲良くできればいいのにね~
輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村