プチドライブ

投薬でつらそうな感じの輪太郎ばかりをアップしているので
先日のプチドライブでの
ご機嫌の様子を

到着早々大興奮で
置いてきぼりです
このエリア
いつの間にかジャングルになってました

雨予報なので人手が少なくて
広場でものびのび散策出来ましたよ

縦横無尽

このところ気になっている湖畔の様子も満面の笑みでチェック

この日は風もなくてあまり波が立ってませんでしたが
それでも楽しそうに追いかけます

海の男気分でかっこいい!

この日もロングリードでパパ&ママは楽させてもらいました
結構歩いたと思いますよ
まだまだ歩けるっていう輪太郎をなだめて車に乗せるのも
なかなか大変です

パワフル輪太郎はいぬ親さん募集中です
常同障害の治療を根気よく続けて下さるご家庭を希望します
症状が出ている際のお散歩は思わぬ行動をとることがあり
お子様、ご高齢の方のお散歩はお互いが危険です
大変申し訳ありませんが
ご高齢の方がお世話をされることとなるご家庭からの
お問い合わせはご遠慮いただければと存じます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村