あじさいと輪太郎

ちゃちゃかしている輪太郎
なかなかどうしてお花とのお写真は難しい

ようやく絵になったお写真です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

輪太郎の記憶力はすごいんです
栗たん家に居候してはや1年が経過していますから
当然と言えば当然ですが

自分でお散歩道はチョイスしています
その日、その日で行きたい場所が決まっていて
お家を出ててからどうやって
あそことあそこ
あっちとこっち
全て回ってこれるか考えながら散歩しているとしか思えない

ママはちょこっと意地悪たつもりで
テリトリー外に誘導してみると
翌日からはもう、そのエリアもテリトリーとなり
お散歩エリア拡大で、ママは自分で自分の首を絞めてる(笑)

おかげさまで、
ママの体力は栗たんの介護前よりもずっとずっとあると思います
何といっても
ママの腰が痛いとか、頭が痛いとか、足が痛いとか
ちゃんと説明してるのに、全く関係ない
容赦ない輪太郎です

可愛いから許すけどね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村