幸せ通信 ~はち~

いぬ親さんがそれぞれ
お写真を送って下さったり
SNSでアップしてくださるのをご紹介もせず
パパ&ママで癒されてました
皆さまにも癒しのお裾分けです

2020.12.26に譲渡された「はち」(茶夏)
正式譲渡以来のご紹介となります

はちのママさんはインスタに時々アップしてくださいますよ

トライアル開始直後のはちは

緊張していて
ママさん笑顔の写真が撮れない・・・・
とおっしゃってましたが

ドッグランにつれて行ってもらったり

元気いっぱいいたずらしたり・・・・

畑のお手伝いをしたりと日々楽しく暮らしているうちに
好いお顔のお写真が撮れるようになりました

毎日沢山遊んでもらっているのでしょうね

気持ちよさげに寝ている写真も多いです
可愛すぎる・・・・・

先日は旅行にもつれて行ってもらったらしいですよ~
涼し気でいいな~
バックのお山は
富士山

我が家ではチャカチャカしているから茶夏だったんだけど
も~立派なレディーに成長したようです
行動すべてがゴージャスな「はち」
毎日賑やかさんなんだろうな~

さあ、輪太郎も続こうね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・
・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村