至れり尽くせり 出張土産

出張で上田に行くことになったパパに
おねだりしました

おねだりは
くるみそば

www.usagiya-ueda.com

とくるみバター

nabesbar.com

忙しい中探してくれたんだけど
見つからなかった~と
買ってきてくれたものが

くるみ繋がり~
後ろのラベルを確認してママでもOKだと思うよ
とのこと
ありがたいね~

おまけに10割そばまで作ってくれて

至れり尽くせりでした
小麦NGの勇太郎
10割なら食べれるかな~の検証で

美味しくいただけたみたいです
以来お蕎麦大好きっこで~す
こう見えてえり好みがある勇太郎です(笑)

最近10割そばも美味しそうでしょ
実はラクチングッズを購入しました

item.rakuten.co.jp

随分楽に
しかも美味に出来上がります
そば粉を計ってからお席に着くまで
1時間弱という速さも魅力

そうはいっても
ママはきっと重たい腰が上がらず作らないかな~

パパの週末のお昼限定のお蕎麦屋さんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村