素敵なコースを発見したのですが・・・・・

先日いつもぷちドライブ先で素敵なコースを発見

だれも来ないし
自然がいっぱい

勇太郎の楽しい条件2つがそろって

お二人のいいお顔がそろって

普段なら大満足のママなのですが
この日はちょっと違ってて

早々にいつものコースに戻ってきました

ここは何の施設の上なのかは分からないのですが
地中で何か稼働していて
その排気でママはノックアウトでした
いつも傍は通っていて気にならなかったのにな・・・・・

こっちは人だかり・・・・・
敏感さんの勇太郎のしっぽがかわいい
もう、ママの事なんか気にしてられない勇太郎
でもね~

リードの先からママの不調が伝わるのかしら
気遣いできる輪太郎です
嬉しいね~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村