遅れ気味の輪太郎

勇太郎2歳半
輪太郎11歳
この年齢差から考えたら当然と言えば当然ですが
最近の朝のお散歩
遅れ気味・・・・・・・

散歩大好きな輪太郎が
勇太郎の後ろをとぼとぼと歩くようになったのは
ここ2.3月のこと
他にもちょこっと気になることがあったので
病院で検査をしていただいています

きちんと結果が分かったらご報告しますね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

近所の公園には運動グッズがありますが
有効活用させていただいています

公園それぞれに特色があって

公園から公園の間は緊張しっぱなしな勇太郎も

おやつがあれば何でもできる輪太郎の
ちょっとした休憩場所になってます

今日は沢山ボールが落ちていました

持ち帰るそうです

かわいい・・・・・・

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村