かっこいいよ~

勇太郎を励ます言葉
「かっこいいな~」
かっこいいは勇太郎にとって格別な言葉みたい

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

最近の勇太郎の朝の散歩はちょっと違います

勇太郎のお散歩コースはほぼ定番
毎日同じコースを歩いてました
朝も夜もほぼ定番
ところが

お家を出てちょっと別コースに誘うと
お誘いにのって別コースを楽しそうに歩くようになりました
別コースだとどこで何が起きるか分からないから
勇太郎的にはとてもとても不安材料です

なのに
率先して昔々に通ったコースを思い出しながら
自分で散歩コースをチョイスします
あまりの別犬ぶりにママの方が度肝を抜かれることも

警戒しながらも
すたすたと先頭きって歩いていく
そんな姿はかっこいい~としか言いようがない

工事現場の脇もなんのその
今まではビビッて近づかなかったのに・・・・

到着したのがこちら
川っぺり
草むらをずんずんと降りて川に入りそうな勢いで(笑)

上で待っている輪太郎の所に誇らしげに報告したのでしょうか
後ろをとぼとぼと歩くようになった輪太郎
時々後ろを見ながらパパ&輪太郎が付いてきているのか
確認作業も怠らない勇太郎です

その後もカギカギ炸裂&警戒しながらカッコよく歩く勇太郎でした
この日は特にカッコよく歩けて
とても嬉しかったママです

勇太郎のフラワーエッセンスが切れたので
新しく作り直しました
これがとても効果があったようでまるで別犬
このままお散歩が楽しめるようになるといいな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村