りんりんいます 8/14

輪太郎の大嫌いな雷さん
連休中にもやってきました

怖くて怖くて仕方がなくて
ぶるぶる震えていました

輪太郎は雷さんが来るずっと前から
雷さんが近づいているのを察知します
犬達が雷を察知するのは
沢山生えてる毛なのかな?
なんて思ったりもしています

この日はパパがお仕事の日
随分長い時間パンティングや震えが止まらず
見ているママも心配するほど

お散歩に行ってようやく

行き倒れたのは
リビング入口の扉前

そっと扉を開けてね~
の願いを込めて

パパに業務連絡

ゆっくり寝かせてあげてね~

これは卒業犬、甘太郎のお家の真似っ子
なかなか可愛いでしょ~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村