ほんのちょっとのお客様

実は先週、ベリベリショートで預かりっ子がおりました
ご近所で小型の保護犬を探されている方が
なかなかご縁が繋がらなくて・・・・・と
ご縁つなぎのお手伝いをすることになりました

ぶふふっ

この子ですよ!

推定10歳の女の子
とてもかわいがられていた様で
人が大好きなみたい

ちょっとでもお部屋から出ていこうとすると
どこに行くの~
心配だよ~
とおしゃべりが始まるくらい
人が大好き、甘えっ子

しかもお散歩大好きで
初めての場所なのに楽しそうにぐいぐい歩きます
とても10歳とは思えないほど元気

栗たん家、只今やきもち焼きの雄2頭
一緒のお部屋にしたら
あら大変・・・・・・
おしゃべりではなく
それはそれは大きな声での討論会が始まりまして^^;
深夜にも及びママ大変でした(笑)

という訳でベリベリショートでのお預かりとなりました
あんなに僕の部屋に入ってくるな~って怒っていた勇太郎
空っぽのケージを見て

張り合いがなくなったようですよ
まあ、それは静かで良い事ですわ
べりべりショートでの預かりっ子
トライアルスタートしています

輪太郎も続いてくれるといいな~
輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村