朝は4人歩 夕方はママと二人散歩が定番です

雷が怖いことから始まった常同障害
一時的に生活に支障が出ていましたが
今はお留守番も上手にこなせるようになってきました

お薬の量がちょっと増えたので
その副作用で少し鬱っぽいところが出てきたので
減薬に入ります

こんな精神状態の時には
ママと散歩に行ければどんなに雨が降っても
どんなに風が強くても
お散歩は楽しいんです

昨晩の栗たん家
大雨洪水警報レベル3まで出ていたのですが
輪太郎さん、今日はまだお散歩に行っていないとおっしゃる
こればっかりはアニコミでお話しても譲れないらしい

ご飯も拒否し
歯磨きも拒否
仕方なく土砂降りの中にお散歩に行きました
その辺一周したら諦めるかと思うほどの雨なのに
帰らないと駄々っ子
さすがに二人で風邪ひきそうなので
強制連行で帰ってきました
その後はふて寝してました(笑)
一応外には出たから納得したらしいです

今朝も土砂降り
パパとのお散歩、いってらっしゃ~い
ママは勇太郎とお遊びするから・・・・・・

勇太郎とボール拾いを1回したかしら・・・・
帰ってきた
玄関出てすぐに戻ってきたらしい
朝散歩は4人での散歩が定番らしい
ザ・柴犬、定番崩れるとぶつぶつと何やら言いたげ

輪太郎はいぬ親さん募集中
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村