振り向けば

鶏の内臓を湯がいてキューブを作っていました
この作業の間
かなりのかほりが漂います

f:id:miyuki1967:20200623114906j:plain:w450

寝ていた栗たんが起きだして
ガサゴソ言っているので
急いで冷凍庫にしまわなくてはならないのに

だんだんと栗たんに似てきたここた

f:id:miyuki1967:20200623114918j:plain:w450

強烈なストーカーです

ここたは栗たんと比べて小っちゃいから
栗たんほどのビームは感じないんだけど
二人が同じ大きさだったら
きっとここたの方が強烈なんだと思うよ

f:id:miyuki1967:20200623114928j:plain:w450

遊んで~
ちょうだ~い
撫でて~
お散歩~
ご飯!
おやつ!

f:id:miyuki1967:20200623114936j:plain:w450

最近はここたとは濃密な時間を過ごそうと思っているママ
ここたにしてみたら何で濃密なのか分からないよね
いっつもかまってほしいらしい

そう、振り向くとここたがいるんです
栗たん代理を務めてくれてます

ここたのお届けは土曜日です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村