行かないで?

ママはお仕事に行きますよ
いい子にしててね

と寝かしつけてたら
ぱくり

何をぱくりかというと

f:id:miyuki1967:20200624103013j:plain:w450

ママのベベ
この後なかなか離してくれず
仕方がないのでママはここからべべを脱ぎました
しばらくすれば離してくれるよね(笑)

袖口にボタンがついているので
誤飲したら困るのよ
と何か口を開けてくれるアイディアを考えて・・・・・

この日に限ってナイスなアイディアは浮かばず
栗たんはますますぎゅ、ぎゅ~って歯ぎしりまでしなくても(笑)
出社前のギリギリでこんなことをしてくれた栗たん

全力で僕の傍にいてよね~
お仕事行かないで~って言っている様で
むぎゅむぎゅしたくなりました

がっつり噛んだ状態で寝てしまった栗たん
そんな栗たんを起こすのはやっぱりお肉でした

ねてても食いしん坊は健在です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村