楓と梢の健康診断

昨日僕らはお医者さんに行ってきました

僕らは2回目。でも初めてのときはよく覚えてないんだよね〜
翠姉さんもタロ兄さんも大嫌いなんだって・・・

ママ。もう二度と行かないよ僕は!
ママでさえ僕のこと優しくつかむのに
どうしてお医者さんはぎゅっとして
羽や足やおなかや・・・・
触りすぎだよ!
しかも梢はすぐに終わったのに僕は長かった
何で〜

ダイエットがうまくいって標準体重になったんだって
僕らはママのところに来て良かったね〜って
先生はママのことほめてたけど
ダイエットしたのは僕らだし
おなかすいて大変だったんだから・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

この日は覚えることが沢山あって大変でした
食事とお水の量・・・・
覚えられない・・・・・・



 エキサミタ
  シストが沢山いるので、M7のサプリメントを週5回
  10月初旬に又便検査。
 食滞のような気がするので
  エサをシード4gペレット(ダイエット用)4gを3回に分けてあげる
 体重と脂肪
  内臓脂肪はなくなった。皮下脂肪がちょっとあるがこのままで大丈夫。
  今朝の体重は91g
 皮膚のかさかさと換羽が遅い
  代謝が悪いためにおこる。サプリメントの効果があれば治るはず。
 

 体重と脂肪
  問題なし。このままの体重を維持かもう少し減らしても良い。
  今朝の体重85g
 飲水過多
  だんだん減らして1日5cc以下になるように
  8月 3cc 2cc 1ccの3回に分けてあげる
      休日に何cc飲むのか測定
  9月 2cc 2cc 1ccの3回に分けてあげる
      休日に何cc飲むのか測定
  10月 結果報告
 食事
  腎臓用のペレット4g ダイエットシード4gを2回に分けて
翠 
 ダイエットがうまくいかない
 羽色が黄色くなってきた
 肝臓が弱っているか内臓脂肪の疑い有
 食事
  肝臓用のペレット6g ダイエットシード3gを2回に分けて

そろそろ翠も中年のおばさんだものね
ご飯くれ〜攻撃にママは負けないぞ
しっかり肝臓ペレット食べてね