元気になったんだから!

栗太郎です
僕は遊びたいんです!
足が3本だけど
もっとお外でもリビングでも
ママやパパと一緒に遊びたいんです!
もっとあそんでよ〜!

元気になってきて
自己主張の栗たんです

深夜の栗たん
ハウスって言っても全くハウスする気はなく
駄々っ子栗たん
う~って言われましたよ

いっこうにハウスする気配がないので
首輪つかもうとしたらカプって甘噛み・・・・
結局、ご飯でつってハウスになっちゃった

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

とりあえず、散歩を少し考えよう・・・・。
近所の公園の往復だけでは物足りないよね
行きはよいよい帰りはおじぞうさん・・・・

この間までは
排泄を済ませて帰るだけのお散歩
排泄=散歩終了=排泄はしない
と考えた?

昨日の夜は蚊が沢山いる中一時間も公園内をぐるぐる歩いて
ボール拾いして
でも結局大はなし

今朝も公園内の草むらをぐるぐると歩いて
鳩を追いかけて
30分結局大はなし
今度は便秘なのかしら・・・・
ふぅ〜

そういえばかばさんが
人間と同じで
下痢と便秘を繰り返しながら良くなっていくのよ〜
って教えてくれたっけ
じゃ、下痢は終わったんだね!

2週間もまともな散歩が出来なかったから
すぐに意気が上がる栗たん
でも、公園を出ようとすると
おじぞうさんの様に固まってガンとして動かない・・・・

3本足で歩くのにもなれたけど
歩道で栗を横につけて散歩するのはまだ抵抗がある
でも栗たんは、2週間分の名刺配りをしたくてしょうがない

リュウ君と会いたくてしょうがない・・・・
引きの強さはアップしていて大変
また事故にあいそうなほど・・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ただいま〜
夜のお散歩完了
自分で行きたいところへまっしぐら・・・・・

いいうんPが出ました
ほっと一息
ママはゆっくり眠れそうです

栗たんもいびきかいてます
沢山遊んだし
散歩も長めで
満足してくれたかしら・・・・・・