病院へ

栗太郎です
今日は病院に行ってきました
いつもは僕がギブスを取ってしまって
あわてて連れてかれちゃうんだど

今日は検診
いい子にしてたから
先生にもしもし・・・・
ってされただけだったよ〜

看護婦さんにも
栗ちゃん今日は人参取らなかったの〜
えらかったね〜
ってなでなでしてもらって・・・・
ちょっぴり嬉しかったよ

ギブスはいつも僕が苦労して取るのに
ママも先生もあわてて付けるから
僕は病院で
嫌だよ〜
って大騒ぎするんだ

この間なんか
お相撲さんみたいな先生にがっちり押さえられちゃって
身動き取れなくて
なおさら嫌だ〜
って叫んだんだよ

今日もそのお相撲さんいたんだ〜
嫌な予感がしたんだけど予感ははずれだったから、まっいいか。
というわけでギブスは取るとろくなことがないので
今週一週間は大人しくすることを僕はパパとママに約束するよ〜
安心して仕事いってください

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

来週の土曜日にもう一度ギブスを作ってもらって
2週間後にレントゲン
問題がなかったらギブスははずせそう
とのこと
良かった〜

下痢の一番の原因は動けないこと
ギブスが邪魔
なのかな?
1日でも早く取れることを願ってますよ〜

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

体調はまだまだ本調子でないみたい
栗たん、車酔で途中吐きそうになりました
その上、近所にマタマタ雷さんが落ちて
この上ない恐怖のストレス・・・・・

昨日食べた人参がそのまま出てきて
またお腹が痛~い
に戻ってしまったのね

これはママがちょっぴりあせりすぎたと反省です
怖いので夕飯は、おじやに逆戻り
もう少し我慢してね
明日はトレーナーの先生が来てくれる日だから
おいしいご飯の作り方教えてもらうね~