ね〜ママ、お家に誰か不審者だよ・・・・・

栗たんが挙動不審です。


ね〜ママお家に誰か居るよ!
僕の知らない子が・・・・・
と不安モード全快でパパの部屋の前から離れません。


ここだよ、ここ
ここに誰か居るんだよ。
おやつで誘導してもダメ・・・・・
おやつより興味のあるお部屋なんだ・・・・・。


栗たん、
ここに居る子はまだ栗たんに逢えないのね。
病院で検査して、
明日栗たんの大好きなぶりんどるさんと一緒に会おうね。
それまでは、内緒です。


昨日夜に到着した預かりっ子「林檎」
とってもかわいい子です。
そして元気です。
あまりの元気さにママはお写真がまだ撮れていません。
今日ゆっくり撮影会を行いたいと思います。
それまで栗たん同様、内緒です。