僕は今日は超ハードスケジュール

僕は今日とっても忙しかったんだ


朝の散歩。
いつもは20分ぐらいで帰ってくるんだけど
今日は1時間もパパに連れて行ってもらったんだ。


お昼は
いつもの公園にドライブ


早速ぼっきれ拾ってしまいました。



今日のぼっきれ!
なかなかでしょ



そして・・・・・
ボール拾い〜



パパ〜
はいはいですよ。
又投げてください



で、本日の笑顔



この後、栗たん念願の側溝猫さんと再会
栗たんまだ、気づいていません・・・・・
猫さんは気づいているのに・・・・・



あ!猫さんだ!


猫さんには、ぶーって言われてしまいました。


この後帰ってきた栗たん、速攻でシャンプー


この後は・・・・・
栗たんの大好きなぶりんどるさんが来てくださいました。
長くなるので又明日。