超ハードスケジュールその二

昨日は僕は本当にハードスケジュール


午後から僕の大好きなぶりんどるさんが来てくれたよ。
僕のアレルギーや尿蛋白のことについてママに教えてくれたんだ。
へへへっ僕の大好きなサツマイモたくさん食べれるかも・・・・


その後は僕一人ハウスさせられた
何で〜。ブリンドルさんは僕に逢いに来たんでしょ!


はいはい、半分はそうなんだけど、半分は違うのね。
ちょっと待っててね。
今日の大イベントの前にちょっと3階のパパの部屋でこそこそしてくるから・・・・・


今日の大イベントは「林檎」とうまく会わせる
栗たんは超が何個つくか分からないくらいの甘えん坊。
パパとママが林檎に取られるんじゃないかって心配しているから、
パパのお部屋でこそこそしているのが気になっているから
ここに誰がいるのかちゃんとお知らせしてあげようと思ってね。


林檎はまだ検便が済んでいないので、接触は出来ないけど、
遠くから会ってみることにしました。


最初、栗たんはパパとお散歩。
近所の公園でママが林檎を連れて待ち合わせすることにしました。


超あわてんぼうのママはカメラを忘れて・・・・・


栗たんは公園の端でパパと待っていました。
ママが林檎を連れているのをみると・・・・・
ママが誰か違う子と一緒だ!
「あいつは誰だ!」ってお顔で大興奮。
林檎もつられて大興奮


なので、しばらく別々に公園内をお散歩。
栗たんが落ち着いてきたところで
二人並んで記念写真です。
残念なことに携帯で写真撮ったことがないのでレンズが汚れているのすら
気づかなかった・・・・・・。


栗たんの怒っている顔分かります〜。
でもお互い喧嘩するわけでなく、なんとなくうまくいきそうです。



ちなみに林檎は、そばにいた鳩さんに釘付けです。
決して栗たんが嫌なわけではございませんでした。


その後お家に帰って林檎のお家(ケージ)がここにあることを
教えて、再び離れ離れに


なんとなくうまくいきそうですが、
今朝あたりから、栗たんはやきもちやいてますね。
なんとなく。
栗にいさん、林檎はまだ小さいのでよろしくお願いしますよ。


栗たんは本当はぶりんどるさんが大好きです。
いつもは耳をこれでもか!ってほど下げてお出迎えして、
しつこいほど甘えるのですが・・・・・
家の中の異変を敏感に察知している栗たん。
又何か変なことが起きるのかも・・・・・
とでも思ったのでしょうか。割とあっさりしたご挨拶でした。
ん〜
こりゃ、下痢P出現かな。