二人の距離が縮まって

スーパーハイパーな林檎が苦手な栗たん


いつも林檎がちょっかい出すと怒って蹴散らす栗たん


林檎も遊んでくれないのは分かってきたみたい。
あまりしつこく誘わなくなりました。


今日は栗たんだけドライブ
ドライブした栗たんはちょっとお疲れ気味


二人の距離が縮まればな〜と
タオルケットを敷いてみました。
最初は林檎に占拠されてましたが
だんだんと・・・・・



しつこい林檎だけど
自分に害はないと思ったのか・・・・
栗たん自分のベットに入って寝ちゃいました・・・・



だんだんと距離が縮まってます。
神経質で甘えっこな栗たんのよいお勉強の機会になりました。
今ではすっかりお兄さん気取りです。