栗たんと道満パークへ

林檎のお世話をしてくれているご褒美に週末はまたまたドライブへ


先週末は雨が降っていて、行けるかどうか天気予報とにらめっこしながらのお出かけでした。


でもね、そんな心配は要らないの・・・・・
何でかって
栗たんは晴れ男だから。
という訳でレッツゴー


昔、昔はドライブが苦手で、よく病院に着くとゲボッってしていたのが嘘のよう
到着すると・・・・



さすがに雨の予報なので誰もいない・・・・
なので早々にロングリードでお散歩にしようと・・・・


パパのかばんに手をやると条件反射



毎度のことですが、しつこくジャンプ(いや飛びつき)するので
リードがこんがらがって時間がかかってしまいます。
栗たんのおばかさんな所です。




栗たん、ボール投げをしてくれないパパに反抗的!
栗たん、準備運動しようよね。


なんて言っていたら、
最近の栗たんマイブームのポーズが登場
なぜか木の上にしたがる。
お団子にしたがるこのポーズなんでかママには分からない・・・・


ひとしきりお散歩&かけっこして
満足そうな栗たんです。



これは栗たん始めてみる車
後ろから通り過ぎた時には反応しなかったのですが・・・・
前からやって来たら・・・・・
わわわわわわわわわん



と威嚇してました。
運転手さん閉口気味でしたよ。
栗たん


でも楽しくてよかったね。