カラーなしの林檎

林檎は昨日抜糸も無事に済みました。


きっとナメナメ攻撃をしてしまう林檎だから
かわいそうだけどお留守番中は(ケージの中)カラーつきだけどね。


視界が広くなった林檎
スーパーハイパーから超ウルトラハイパーに変身するかな。
なんて思っていたけど、あんまり変身することはなかったかな。
でも車酔いがひどくてお疲れだったのかも。


ねえ栗パパ、カラーが取れたの!
と満面の笑みでご挨拶。久々の満面の笑顔です。



林檎、カラー取れてよかったね〜。
と撫でてあげれはごらんの通り、ぺた〜って甘えます。



今までお耳が痒くても掻けなかったもんね。
カキカキしてあげるよ。
なんて言えば、上手にカキカキしてもらっている林檎



これが面白くない方が若干1名写ってますが・・・・・


カラーが取れてますます元気な林檎は
今日もいぬ親さん募集中です。



お問い合わせ&ご応募はちばわんまで
お待ちしております。